姦染5~The Daybreak~上巻

姦染5~The Daybreak~上巻 [DVD]

スケベな本性を晒すメス犬達

PCゲーム姦染シリーズの最新作をアニメ化! !
謎のウィルスに感染した者たちが美女・美少女を犯しつくし、爆発的に広がる凌辱の連鎖。
男感染者によるレイプ、女感染者による逆レイプ、さらには感染者でない人間によるレイプと凌辱尽くしの内容です。
数多くのキャラクターの中から、チア部の花沢愛梨、越智茜梨、原作ゲームの主人公の姉である日向夏都がメインとなります。ウブな柔肌が欲望にまみれた手に蹂躙される様は、あなたの下半身に超進化をもたらすでしょう。

【STAFF】
原作:PCゲーム「姦染5~The Daybreak~」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:ももいさくら 変態紳士
監督:吉沢秋歩
キャラクターデザイン:Gen
脚本:たかはし薫
制作:ラビットゲート
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz

【STORY】
瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大神島。今は欲望と狂気に満ちた地となっている。UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。弟を助ける為にやってきた日向夏都は越智茜梨を守りながら、スポーツセンターへと向かっていた。だが、そこはすでに凌辱の場となっていた。茜梨と同じチア部の花沢愛梨は、感染者に小さなお尻をつかまれ膣内を激しく突かれていた。チア部はすでに凌辱者の手に堕ちていた。 そして、夏都と茜梨にも陵辱者の魔手が迫ってくる。

 動画  動画  動画  動画  動画

姦染5~The Daybreak~上巻 [DVD]

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術