プリーズ・◯◯◯・ミー! ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい編~

プリーズ・◯◯◯・ミー! ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい編~

美少女×コミカル×極エロ =『collaborationworks』の方程式!!
あの、超話題作『えろげー!Hもゲームも開発三昧』 『euphoria』を生み出した、
超ハイレベルなゲームメーカー 『CLOCKUP』 が今回のコラボのお相手!!
話題沸騰ゲームソフト 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』 を完全アニメ化、完結編!!!
今回のテーマはズバリ
精液煌めく純白のステージ。恍惚として歌い乱れるアイドルが…喘いどる!?

~STORY~
主人公の『穂坂一平』は『レ○プ』願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。
『レ○プ』どころか、公園で倒れていた謎の美少女『サリー』に脅されて自宅に居座られてしまう始末。
そんなこんなで居候も馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て、
『この女、犯されたがっているな』とつぶやいた。
そんな、まさか… 『レ○プ』願望を持つ一平は動揺する。
『私にはレ○プされたがっている女がわかるんだ。おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、犯されたいと望む女もいる。望みをかなえてやることに、どうしてためらう必要がある?』
唐突すぎて話が飲み込めていない一平に、「女のためにレ○プしろ」とそそのかすサリー。
高校時代、淡い恋心を抱いていた美人女子大生『千鳥悠真』を『レ○プ』することに成功し、次なるターゲットを人気美少女アイドル『九条さくら』に決める一平。
ある日、バイト先を訪れたさくらを夕食に誘い出し、酔わせたあげく野外プレイ。
その後も校内でとやりたい放題!! 泣き叫び、嫌がるさくらだったが、
一平の変態プレイが続く中で次第に自らプレイを 求めていくようになり、
やがて……闇のコンサート、アダルトライブコンサートを開く事ととなる……