姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ

姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ [DVD]

骨の髄まで甘えたい
姉ゲー珠玉の一品「姉SUMMER!」のアニメ化第2弾!姉と弟のひと夏の甘い物語が遂に完結。
前作以上の美麗な作画と緻密な演出で原作の雰囲気を壊すことなくアニメならではの圭姉が誕生しました。 アニメ版圭姉にたっぷりと酔いしれて下さい。
今回のHはセクシーなビキニによる野外Hと学生服によるコスプレHの2本立て!
凛々しい姉が弟の腕の中で見せるHな表情があなたの股間の鬼を退治してしまうでしょう。

原作:PCゲーム「姉SUMMER!」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:変態紳士 ももいさくら
監督/絵コンテ/演出:末田宜史
キャラクターデザイン:Gen
脚本:たかはし薫
制作:ラビットゲート
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz

祐太に膝枕を堪能させる圭。祐太の変態リアクションよりも、近くでイチャイチャするカップルが気になってしまう。
あのカップルからすれば自分たちもイチャイチャしているように見えるのだろうか。そう考えてしまうと、圭は柄にもなく恥じらってしまうのであった。そんな圭の思いとはよそに、祐太はここぞとばかりに水着のブラをずりおろし圭の生乳に思いっきり甘えてしまうのであった。そんな祐太をたしなめる圭であったが、祐太の甘え攻撃を振り切ることが出来ず、そのままHへとなだれ込んでしまうのであった。
夏祭りへ一人で出かけて行った圭は、偶然にも祐太の片思いの相手である陽子の本性を知ってしまう。
ある日、陽子の携帯写真をぼんやり眺めている祐太の前に現れる学生服姿の圭。驚く祐太の前に圭が取った行動とは…。

(C)2012 あるてみす/メディアバンク/メリー・ジェーン

 download  download  download  download  download

姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ [DVD]

 ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック