HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ

HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ [DVD]

肉食系女子のHを余すことなく見せます!!
DISTANCE著作人気コミック「HHHトリプルエッチ」アニメ化第4弾!今作は第1巻で肉食系女子のダイナミックなHで周囲をしびれさせたしぐれが再登場!!
今回も肉食系女子らしく責め一辺倒のHかと思いきや、恋人同士がするかのようなラブラブなHを展開します。
前作とは違うしぐれの反応をご堪能ください。もちろん、しぐれ責めのHもあるので前作の雰囲気が好きな方も楽しめます♪

しぐれの欲望のままに体を弄ばれ、肉バイブの日々を過ごしている北小松。そんな北小松にうれしい出来事が起こる。しぐれの家に招待されたのだった。舞い上がる北小松。目一杯のおしゃれをしてしぐれの家を訪れる。ところが、家内の雰囲気は予想していたものと違っていた。しぐれは親が持ってきた結婚話を断るために北小松を当て馬にしただけであった。いたたまれなくなり部屋から逃げ出す北小松。母親に諭され北小松を迎えに行くしぐれ。いつも自分勝手なHで北小松を振り回していることに気づいたしぐれは、北小松のしたいようにHをさせる。恋人同士のようなHに、しぐれはいつもと違う快楽を得てしまうのであった。

原作:コミック「HHHトリプルエッチ」(DISTANCE/コアマガジン)
企画:44℃
プロデューサー:魚橋月路/渡嘉敷八起
監督:笠原慎平
脚本:関町台風
キャラクターデザイン:舛舘俊秀
制作:Studio Eromatick
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz

(C)2012 DISTANCE/コアマガジン/メディアバンク/メリー・ジェーン

 動画  動画  動画  動画  動画

HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ [DVD]

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術