My妹~小悪魔なAカップ 下巻お兄ちゃんに夢中だよ

My妹~小悪魔なAカップ 下巻お兄ちゃんに夢中だよ

お兄ちゃんの欲望、何でもかなえてあ・げ・る
兄を夢中にさせる小悪魔系妹アニメ第二弾! !
HHHトリプルエッチみゆき編、姉SUMMER! シリーズに続く明るい近親相姦アニメ第3弾。
背徳感ゼロの、いちゃラブエッチをご堪能下さい!

【STAFF】
原作:フランス書院美少女文庫「My妹~小悪魔なAカップ」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:太田俊秀
監督/作画監督:寿蘭子
キャラクターデザイン:寿蘭子
脚本:穴戸半兵衛
制作:リリクス
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz

【STORY】
理想の妹、美優と甘美な初体験をした充は、これで妹から邪険に扱われなくなるだろうと思っていた。だが、美優の態度は今までと全く変わることはなかった。あの時の初体験以来、一度もHをしていないのであった。美優と二人きりの昼休み。美優は充とHをしたことを後悔していないことを知る。むしろ、またHなことをしてくれることを望んでいるような態度である。調子に乗った充はこの場でHをしたいと口を滑らせてしまう。怒られると思った充だったが、美優はその言葉を受け入れてしまう。美優の初めてのフェラチオ。ぎこちない動きであるが、一生懸命奉仕している美優の姿に感極まって大量に射精してしまう充。
いつ誰か来るかわからない状況であるが、充は美優の小さなお尻を掴み、ペニスをアソコに挿入していくのであった。