オトメドリ 下巻 悪夢のEncore

オトメドリ 下巻 悪夢のEncore

NTRにとって守りたいものが守れない焦燥感は最高の栄養です
ハードな寝取られ物を得意とする実力派作家夏庵の著作コミック「オトメドリ」のアニメ化第2弾!
前回の凌辱劇が意外な展開で収束を迎える!

【STAFF】
原作:コミック「オトメドリ」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:堀江拓
監督:西川貴史
キャラクターデザイン:西川貴史
制作:セブン
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz

【STORY】
乙女の恥態が収まったDVDは途切れることなく和樹の元へ送られてくる。当初とは違い、映像内の乙女は、積極的に見知らぬオヤジ達のペニスを受け入れた。しかも、映像内で、見知らぬオヤジとの子づくり宣言、結婚宣言をするまで堕ちてしまう。
和樹はどうすることもできない無力感に苛まれていた。ある日、見たくもない光景が和樹の目に飛び込んできた。それは、見知らぬオヤジとセックスに興じる凛花の姿だった。聞こえてくる会話。そして凛花の口からもたらされる一言に和樹はショックを受ける。動揺していた和樹は、後ろから来た別のオヤジに殴られ気を失ってしまう。 目が覚めた和樹は身動きできないことに気付く。身動きできない和樹の前で、凛花の口から語られる真相。 乙女、和樹、凛花、三人の物語は結末を迎える。

(C)2012 夏庵/コアマガジン/メディアバンク/メリー・ジェーン