鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

鬼父 Re-born 〜小生意気な秘湯めぐり〜姉妹丼道連れ編 限定版 [DVD]

「可愛くてジュ~シィ」な清楚なお姉ちゃんが危険ではしたないヌレ可愛にッ!清楚なおさな妻はアクロバティックにおしゃぶりハメて、温泉ふぁっくは金髪ツインと3P搾り出しッ!旅館で、湯船で、散歩道で貪られるいじらしい肢体はやがて危険で黒い恥じらいにッ、ぽわぽわぷりんなゆる可愛肢体が火照り歪み弾みまくるッ!更なる進化のエロ可愛が貴方の股間を鋭利に突刺ッ、coquettish dollたちの温泉旅情第二弾ッ!
今回の特典CDは前作に引き続きバイノーラル収録で真里奈お姉ちゃんが優しくえっちに大胆に包み込んでくれますッ!

story
お久しぶりです真里奈です。
わたし拗ねてます、嫉妬してます、じぇらし~ですッ!
メインを張れず日陰にいるばかり……出てもお情け程度の扱い……妬ましい思いがわたしを黒く染めていく事も…… でも……ようやく戻ってきましたッ。この景色をもう一度見たかったんですッ! 清楚ではしたなくてとてもえっちなわたしを見せちゃうんですッ!再ブレイクなんですッ! といっても、わたしが気張っても誰も応援してくれなかったらヤなんですけど………
そんなこんなで愚痴はひとまず置いといて
今回はすでに到着していた愛莉とお父さんを追いかけて、温泉旅館にヤって参りました。そしたらびっくり……いきなり、愛莉はその……おとうさんに入れられっ放しで寝ているし……まぁ、仲よくなったのはいいんですけど、なり過ぎなんじゃないの……と思ってたら、風邪引いちゃって、うんうん唸ってるし……。そんな愛莉を心配していたのにお父さんったら……いきなり座薬をお尻に入れようとしたり、それを注意したら後ろから抱きすくめられておっぱい揉まれながら激しく入れられちゃったんです。寝ている愛莉の上で強引に……すっごく恥ずかしくって、でも同時に感じてしまって……はしたない女なんです、わたし。でもその時のお父さんの一言にはむかつきました。あんなこと言うなんて、ヒドイッ……そんなところで目を覚ましたのが愛莉だったんです。
でも様子がおかしくって……どうしてこんなことに……神様っていないんですね。ホント、後にも先にもあんな経験はもうしたくないですぅ。それでもあんなに可愛くじゃれつく愛莉は久しぶりで……お父さんとも……ホンの少しいいかなって思うようになったし……久しぶりの旅行、スゴク解放感で、わたしのブラックな奥まで開放されてしまうようで………
皆で楽しめたんです、3人で仲良く……この楽しい光景がずっと……ずっと続くといいなと思ったんです。でも現実は厳し過ぎて、このまま戻ったらもぅ……だから……ここで終りにしようと思いました。お母さんには悪いけど、わたしたち3人は……

 download  download  download  download  download

鬼父 Re-born 〜小生意気な秘湯めぐり〜姉妹丼道連れ編 限定版 [DVD]

 ■ 現役ナンパ塾講師沢村大著 ナンパ、口説き、SEX